昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7117

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7117 ipod 投稿者:teru 投稿日:2005/05/15 20:37 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 
いいですよ〜ipod。
といっても、僕は初期型のipodminiですけど、貧乏だから(w)

ituneというソフトが付属していて(ソフトだけならappleのサイトから無料で落とせる)それを使ってPCからipodに転送するんですけど、自動的に曲名・アルバム名・アーティスト名を付けてくれるんです。

これが聞くときにすごく便利。アルバム名で検索したり、アーティスト名で検索したり。聞きたい曲にサクサクってアクセスできるんです。

MDみたいに何枚もメディアを持ち歩いたり入れ替えたりしないでよいので、MDなんぞかったるくてもう使えません。音もMD並みです(ただし、付属のイヤホンは、イイモノに変えたほうが良い)。

宣伝文句じゃないけど、ほんとに「good bye MD!」です。

ちなみに今売っているのは新型ipodminiですけど、旧型との違いは、ACアダプターが付属していないのと(別売で3400円。ACアダプターがない場合、USBケーブルから電源を取ります)、色が若干濃くなったのと、バッテリーの持ちがよくなったことです。

4GBと6GBがありますが、値段から行っても容量的にも4GBで十分です。6GB買うならもうちょっとがんばってipod20GB買ったほうが良い。

4GBで22800円は、かな〜りお買い得ですよ。

http://www.f-child.com/
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る