昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7118

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7118 情報ありがとう 投稿者:伊庭 投稿日:2005/05/15 20:55 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
>あづみちゃん、まいけるさん
航空券情報ありがとうございます。でも、来週末の横浜は無理です。町の英語の先生(イギリス人、日本語ほとんど話せない)と一緒に飯約束してたの忘れていました。彼と近所の店でpizzaを食うのだぁ。また、オフ会があれば誘ってください。>みなさん

>まいけるさん
まいけるさんの親ばかぶりが目に見えます。娘さんはどっちに似てるんですか?もし今まいけるさんに似ていても、だんだん若葉さんに似てくるみたいですよ。うちの娘(今1歳)がそうだったから。ともかくおめでとうございます。

>Win2000欲しい人。
余ってます(爆)。以前、Win98のノートがウィルスにやられて駆除のついでにアップデートしたんですが、そんときのライセンスが余ってます(その後新しいPCを2台購入したため)。メールに住所書いてくれれば、タダで送りますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る