昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7120

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7120 なかなか 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/16 00:08 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
白文字のタイトルもよいね〜
まいけるくん、サイトの紹介ありがとう。あーいうのが欲しかったんだよ。
洋楽の歌詞も見れるからご満悦よん。
ジョン純は随分長生きな犬だねぇ〜。・・・究極の愛の歌だ!無私の愛。
お犬様だからできるのか.人間様にもできるのか?

teruさんiPod持ってていいですね〜やはりネットからタイトル拾ってくるのはappleの特許でしょうか〜???銀座の路面店で説明だけたーーーーっぷり聴いて買わずに出てきました以前・・・だってお金ないんだもん。
あ、学生なんでお金ないの当たり前で、、、、でもお金ないとホント不自由です。高収入バイトを検索中・・・

伊庭さん、いいですねPC一杯持ってて。家のPCはもうすぐ壊れそうでしかも98なんです。で、2000orXpの入ったピカピカのPCが欲しいなぁ〜って
思ってですね・・・(^^ゞ どうもすみません・・情報有難うございます。

さぁっ・・これからが私の時間・・・頑張らなきゃ!(~_~;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る