昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7121

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7121 Re:なかなか 投稿者:伊庭 投稿日:2005/05/16 03:59 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
ちーぼーさん、わざわざレスありがとうございます。

> 伊庭さん、いいですねPC一杯持ってて。

いや仕事で使うんで必要に迫られて買っただけです。(小学校教員をやっております。)前に書いたWin98のノートは、その後再起不能でお亡くなりになりまして、現在まで使っているTOSHIBA Librettoを購入しました。んで、その当時結婚しまして、カミサン用にデスクトップを買ったんです。離婚した今となっては、一台あれば十分なんですがね。

>家のPCはもうすぐ壊れそうでしかも98なんです。
>で、2000orXpの入ったピカピカのPCが欲しいなぁ〜って
> 思ってですね・・・(^^ゞ どうもすみません・・
>情報有難うございます。

なーるほど。そういう意味でしたか。
でも今市場に出回っているPCのほとんどがWinXPですね。僕はどうしてもXPが嫌いな人間なので、新PCを手に入れるならアセンブリ(自作)するしかないかなーと思っております(当分必要ないですが)。まぁ、XPのPrfessional Editionならまだマシらしいです。

> teruさんiPod持ってていいですね〜やはりネットからタイトル拾っ
>てくるのはappleの特許でしょうか〜???

いえいえ、CDDB(CDデータバンク)対応のソフトであれば、PCにCD入れた瞬間にタイトル・アーティストを拾ってきてくれますよ。有名どころでは、
http://www.winamp.com/
で、タダで手に入る「Winamp」ですかねぇ。英語版ですけど、
http://www.win32lab.com/
で日本語化できます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る