昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7129

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7129 送りました。 投稿者:まいける 投稿日:2005/05/16 23:46 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代 宗教は必要ない人
>伊庭さん
今度は「まいけるです(笑)」って言う題名にしました。今度こそ届きますように。

>ちーぼーさん
僕も大学に行けなかったクチなので、よーく分かりますよ、その気持ち。
オージーは底抜けに明るい人が多いからなぁ。
今は生涯学習の時代です。勉強したい時が「学びの時」なんです。
僕も勉強したくなったら大学に行こうかなと思っています。
今は仕事でそれどころじゃないですけど(^^;

ここに来てる人はみんな共感すると思いますよ、うん。
溢れ出る気持ちはここに出していいんです。みんな同じ気持ちですから(^^)

>再び伊庭さん
メール、帰ってきちゃいました。どうしましょ?(TT)


一人暮らしは気ままですがちと寂しいものがあります。書き込みばっかりしている自分が居ます(^^; 自分のブログを更新しろって話ですが(苦笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る