昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7134

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7134 Re:黄色も良いけどやっぱり紺が好き 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2005/05/17 07:47 元2世姉妹 自然消滅中でーす  30代中盤 
ちーぼーさん♪
つい、また食いつきたくなりました。よろしくデス。

> 元JWじゃない人から見ると何でもない事に凹むのは、元JWの醍醐味ですよね!

まさしく、そう思います。
ちゅーりっぷは、一般のヒトや友達には
自分が元JWという話はできないし、しないので
この手の凹み話なら、いっぱいいっぱいあります。

> 月曜日、週末何した?とかささいな会話を少ししますよね?例外に漏れず
> 私も彼に話しかけ,彼も私に尋ねてきました。
> 私「宿題やってたよん」
> 彼「なに???土日に宿題!?土日は遊ぶ為にあるんじゃん!!君は
>   結婚もしてないし、どんどん外に出て遊べばいいのに。。。一体
>   何を勉強してんの?」
> 私「化学」
> 彼「化学!?化学勉強してんのに何で銀行で働いてんの?」
> 私「○×♪∞♪島塔カΩ○○×××」
>
> 何て事ない会話なんです。彼にしたって大らかなオーストラリア人らしい
> 回答や発想でもって話してくれているんです。。。
> だのに・・・
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> むっちゃ凹んだんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうねぇ〜、めちゃめちゃわかります。
この文字の羅列くらいに、ちゅーりっぷも凹みますから!!!

> そういう爆発的な感情が言葉にならずに
> ○×ΩΩ♪♪島刀ω という感じでお腹の中に溜まるのですね・・・
>
> はぁ〜
> 溜まるけど、仕事中はおくびにも出さずにもちろん笑顔で頑張る訳では
> ないですか〜。
> いい加減過去の事です。
> 本当に過去の事です。
> いいんです過去の事なんだから。
> わかってるんです今を生きれば、今ある所より始めよです。
> わかってるんです。十分回復してるんだから十分十分あり難いんだから。
> 理性では
> わかってるんですぅぅぅぅぅぅぅx。
> だ。

ホントそうですよね。
理性では、頭では、もう何回も考えて、何回も納得して
もう十分すぎるくらいに、わかっていることなのですよね。
・・・でも・・・感情がついていかないというか・・・
・・・ココロが・・・痛くてたまらなくなる・・・というか。

>
> 大なり小なり、娑婆で働いていると、娑婆にいるとこんな出来事は
> 時々刻々ありますよね?ないですか?
> 私はあるんですよ・・・未だに。。。
> ある程度は大丈夫です。タンクに貯めておけます。しかし、
> タンクが溢れそうになるともう
> 大声で泣きたくなります。
> 目の前にある事、やりたくなくなります。仕事もしたくなくなります。
> 何にもしたくなくなります。つまり疲れます。
> ただつっぷしていたくなります。家に帰りたくなります。
>
> わたしは・・・・・いじょうでしょうか・・・?
>
> いいえ、
> 知ってます。皆だって同じように苦しい思いしてる事。
> それに、JWというカタチではなくとも、苦しい思いをしている人は
> 一杯一杯います。
>
> 怒りも湧きます。どうして過去の事、こんなにこだわるんだ
> 馬鹿やろうわたし!あほあほわたし!考え方変えろ!この前変えた
> ばっかだろうが!!!などなど。
>
> そして
> わーーーーーーーーん(T_T)と思います。

ちーぼーさん!!!
もう、本当によくよくよく、わかるから。
私も一緒です。おんなじです。
ちゅーりっぷも泣き虫なら、負けません!なんてね。
でも、溜め込むより泣いたほうが、いいんだと思います。
私も思いっきりヒトリで泣いてますよ〜

お互いぼちぼち、いきましょうネ♪

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る