昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7141

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7141 ちゅーりっぷちゃん 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/18 00:58 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
こんばんはー

> つい、また食いつきたくなりました。よろしくデス。
まさしく、そう思います。
> ちゅーりっぷは、一般のヒトや友達には
> 自分が元JWという話はできないし、しないので
> この手の凹み話なら、いっぱいいっぱいあります。

あるよねーーーー。私は仲良くなるとだいたい話すのだけど
話しても解ってもらえないから最近は話してない・・・

> もうねぇ〜、めちゃめちゃわかります。
> この文字の羅列くらいに、ちゅーりっぷも凹みますから!!!

真っ当な理由があるのに、理由を話せないし、本当の自分を
包んでなきゃいけない事に凄く悲しいです。

> ホントそうですよね。
> 理性では、頭では、もう何回も考えて、何回も納得して
> もう十分すぎるくらいに、わかっていることなのですよね。
> ・・・でも・・・感情がついていかないというか・・・
> ・・・ココロが・・・痛くてたまらなくなる・・・というか。

そうなんだよね。
理性はもうOK出してるのに。
感情の混沌が泣けてくるんだ未だに。

>
> ちーぼーさん!!!
> もう、本当によくよくよく、わかるから。
> 私も一緒です。おんなじです。

ううう。(T_T)うれしいよぉ・・・・

> ちゅーりっぷも泣き虫なら、負けません!なんてね。
> でも、溜め込むより泣いたほうが、いいんだと思います。
> 私も思いっきりヒトリで泣いてますよ〜
>
> お互いぼちぼち、いきましょうネ♪

昨日,掲示板に思いっきりぶつけたお陰で今日は笑っていても
心痛む事なく過ごせませした。
心が軽くなって過ごせて嬉しかったです。

ちゅーりっぷさん、嬉しかったよ。
明日も頑張れそうです。
みなさん、ありがとう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る