昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7149

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7149 がんばらない 投稿者:teru 投稿日:2005/05/18 21:00 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 
僕の好きな言葉、「がんばらない」。ん〜りらっクマ(意味不明)

ゆーじさん>
「りなざう」って何かと思ったら、リナックスのザウルスなのですね(^^)
いつの間にかザウルスもすごい進化を遂げていたのですねえ。
いいなあ〜ほすぃ。

やっぱ人海戦術か…(W)

伊庭さん>
>不特定多数のネット利用者のgive&takeで成り立っていたんですねぇ。

なるほど!です。それ用のフリーソフトまであったとはびっくりです〜。

なんかあれみたいですね、…ん〜なんていったかな?「ユビキタス」じゃなくて…
スパコンで計算するような巨大な計算を、ネットにつながっているPCのあまっているリソースを活用して。分散・分担して計算する実験ってありましたよね?そんな感じですなあ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る