昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7150

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7150 Re:がんばらない 投稿者:まいける 投稿日:2005/05/18 22:35 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代 宗教は必要ない人
>TERUさん

> なんかあれみたいですね、…ん〜なんていったかな?「ユビキタス」じゃなくて…
> スパコンで計算するような巨大な計算を、ネットにつながっているPCのあまっているリソースを活用して。分散・分担して計算する実験ってありましたよね?そんな感じですなあ。

いや実験じゃなくて、実際に数年前から行われていますよ。
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/1181/index.html
なにかと悪名高い2ちゃんねるですが、こういうのを勧める良スレも多数あるんですよね。
僕も前のPCの時は繋いでいました。今は事情があって出来てませんけども(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る