昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7152

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7152 自宅療養中だから一日に何度も来られる。 投稿者:伊庭 投稿日:2005/05/19 01:22 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 今、どん底です 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
>ゆーじさん

お久しぶりです。ご病気のこと本当心配していました(僕が言うのもなんですけど…)。お元気そうなカキコで安心しました。
Windows Media Playerも進化したものですね。MP3作成、CDDB対応とは。Win2000でもMicrosoftのサイトでアップデートすればWMP10も使えるようになるんですが、僕はそれ以外のフリーソフトを組み合わせて使うほうが好きです。総合ソフトより、専用ソフトのほうが動作が軽いのでね。
いつになるか分からないですが、お会いしたいです!

>teruさん

CDDBの入録データを登録をしたのは、「CD2WAV32」ていうフリーソフト
http://homepage2.nifty.com/~maid/delphi.html
の間違いでした。これは優れものですよ。CDDBの情報の受信・送信どちらもできるし、ちょっといじればMP3作成も短時間で出来るし、動作も軽い、タダ!



やっぱ、大手企業の提供するソフトより、個人が趣味で作ったフリーソフトに大きな魅力を感じてしまう伊庭なのでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る