昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7153

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7153 レス 投稿者:teru 投稿日:2005/05/19 21:13 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 
今日は東京は暑かったです〜。

まいけるさん>
>僕も前のPCの時は繋いでいました。今は事情があって出来てませんけども(^^;

「分散コンピューティング」って言うんですかね?たんぱく質の解析プロジェクトなんてすごいですねえ。要は人の役に立つプロジェクトなんですね。
感心、感心。

でも外側から自分のPCにアクセスされるのってなんとなく怖い感じがしますねえ。よい目的だし、大丈夫だと頭でわかっていても、「感覚的に」怖いかも(^_^;)

伊庭さん>
>フリーソフト

僕もいろいろなフリーソフト、便利に使わせていただいてます。
凍結・解凍ソフトとか、テキストエディターとか。ありがたいことです〜。
ホントは、NETはギブ&テイクだからギブしないといけないんですけど、僕にはギブする物もスキルもないから、もらうばっかりです(^^ゞ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る