昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7165

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7165 うまい 投稿者:chiibou 投稿日:2005/05/23 05:10 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 
氷結ライチうまい!飲んでみ〜!今はカロリのレモンだけど、氷結ライチのが絶対うまい。
優しい人っているんだよね。あららねえさんもそうだし、カルメンねぇさんも大好き!それにnolemさんも、大好き。それに、ゴジラも大好き。
優しい人って大好き。氷結ライチより大好き。だって、優しさを感じる事ができるって、凄い事なんだもん。大好き大好き。ゴジラって、いうのは、ジルラだよ?わかってる?優しさって凄い。しにたい私を生かしてくれる。すごいこと・・・優しさの一滴が、私を今日,生かしてくれるんだよ。。。
あり難い事この上ないよ。宿題はできてない。でも、それでも、生きていけるだけの優しさがこの世の中にあるんだよ。凄いよ凄いよ。
ちーぼーは、優しさが大好き、優しさをくれた皆が大好き.有難う。有難う。今日も仕事してくる。学校も行ってくる.宿題してないけど、学校行く。有難う。有難う。有難う.大好きです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る