昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7167

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7167 本当のおねぇさん 投稿者:chiibou 投稿日:2005/05/23 05:38 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 
私をJWにひっぱったおねぇさん、今は普通に世の人・・・
私より世の人への移行が上手みたい。よかったね。おねぇちゃん。
おねぇちゃんの幼少は、哀しい幼少時代。可愛そうだったね。おねぇちゃん。
でも、おねぇちゃん、立ち直って,普通の人やってる。よかったよかった。

おねぇちゃんが鬱病の頃、もう10年も前、私がおねぇちゃんを支えてたね?
貧乏だったけど、私、は健康だったから稼いでいたね。おねぇちゃんが働けないから,私がいつも何でも払ってたね。
今はおねぇちゃんが,私の分、払ってくれてる。有難う。有難う。
ごめんね。ごめんね。ちーぼー、もうちょっとしたら、ちゃんと稼げるようになるから、今はごめんね。有難う。有難う。
おねぇちゃんは私に高い鞄買ってくれたね。無理しなくていいのに。
なのに、教科書重すぎて、もうやぶれちゃった・・・ごめんね。ごめんね。
おねぇちゃん。
もうあと1年ちょっとしたら、ちゃんと就職して稼ぐから。。。
稼ぐとはいいつつも、愛がないと生きられないなんて言ってるのは、、、
そう、ちーぼー。
愛が欲しいんだ。愛がね。JW時代、純粋に愛したエホバの事、泣きながら
話したいの。
エホバ、愛してたの。
エホバ、信じてたの。今でも、神様は信じてる。神様は,優しいよ。だって、家の猫、あんな愛らしい猫造れるのは神様しかおらへんもん。
エホバ,ちーぼー、皆に知らせなきゃって頑張って聖書に噛り付いたんだ。
知ってる?皆が死なないようにって、、なおかつ苦しまないようにって。
エホバ、大好きだったよ。エホバ,今は神様かな。。。。。知ってる
神様は全てを知ってるって知ってる。愛してるもん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る