昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7171

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7171 Re:死に至る病 投稿者:chiibou 投稿日:2005/05/25 00:45 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 
ちゅーりっぷさん
こんばんはー

> 神様はいると信じたい。
> 信念のように、神様はいると思ってます。

私も信じてまーす!宮内牧師見習も、斎藤牧師も信じてるよねー?
(たぶん信じてると思うよ〜(~o~)ヒヒ)
仲間がいてうれしいね!

> それでも、大いなるバビロンと思えてしまうキリスト教にも行けません。

大いなるバビロンとは私は思っていないのだけど、どうも、だめです。
何度か足を運んで、たくさんお世話になりました。
特に、、、もちろん大野教会(ああ、お礼に参らねば・・)
でも、
なんせ、だめで、、、、
研究記事勉強したいな〜・注解したいな〜・聖書朗読したいな〜
なんて思いますよ〜。突然あー喉乾いたって感じになる時あります。


> 私は霊的に「死んでます」


それは同じ・・・
私も霊的に死んでます。


あはははは。ごめなさい。。。
ちょっと北斗の拳を思い出してしまった。(>_<)

時々、思います。ハグ教はやっぱ難しいから、お笑いキリスト教みたいな
のできないかなぁ〜とか。新興宗教造るしかないんかなぁ〜?
とか。でも、なにしろ、貧乏学生・・・あ、そうじゃないわ!
信仰だわ!うーん。からしの種粒ほどの信仰があれば・・・
うーん。うーん。うーん。

まだまだお題が一杯なんですが、本日はこの辺でねまーす!
おやすみなさーい!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る