昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7175

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7175 Re:ちーちゃん♪ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/25 23:09 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 
> 笑ったよぉ〜
> 北斗の拳

ちゅーりっぷちゃん、よかった。。。。
乙女心を傷つけなかったかちょっと心配でした。おまけに
笑いをとれたのかしら・・・ウフフうれし。

> やっぱり、まじめなコト考えてるときほど
> お笑いは必要だよ〜

てか、本当はみんなベースがお笑いなんだと思うんだがなぁ・・
そー思わない?

> > たまに無意識に霊の実の歌を歌ってる。
>
> 私も私も〜
> 愛に喜び平和、辛抱強さにしん〜せつ♪って。
>
> 賛美の歌なんて、しょっちゅう出てくる〜
> 無意識で鼻歌しちゃうから、ちょっと怖いデス。

同じ!!!!!!全くもって。ろくに通しで歌える歌がないから
花歌はいつも○○○〜我が神〜 さけーどころよー
だよ。
この歌泣けるんだよね。集会行って最初の歌がこれで、おいおい
泣いてお祈りの最中 なんでこれが最初なんだ って鼻たらすの。
怖くないよー
私は12年間、チューリップちゃんはもっと歌い続けた歌でしょ?
我ら○○○のーあーかーしーびーとーなりーおーそれなーく
なんて、最高に好き。今でもメロディー好き大好き。
拒否反応のある方、申し訳ないです。
あとは、125、いいなぁー(歌の本もってきた)

○○○のわざ空にみーちー天は栄光ーひろくしめすーー
ひーはひーへさーんびを、夜は夜へ力をかたーりつぐ・・・・

歌いたいなぁ〜。心を込め思いを込め力を込めらて、120%の
自信を持ってできるのって賛美の歌だよ。。。
今度いっしょに歌おう〜!

> > 明日は辛抱強さの実を培う努力をしようかなっ!・・
> > おお霊的だわぉぉん。
> > ちゅーりっぷちゃんも一緒にやらない??
>
> うんうん。そうだネ。
> ヒトとして、私なりの「円熟」を目指したいナ。

今日はけっこう、辛抱強くしたよー。お昼のお弁当を半分しか食べなかった。そして残りは授業の後の夕飯にした。すごくない?

さわやかな一日だった!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る