昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7176

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7176 Re:ちーちゃん♪ 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2005/05/26 12:52 元2世姉妹 自然消滅中でーす  30代中盤 神がいても無宗教な人
うふふ♪
そんなに乙女ではありません(笑)
なんたって、○○2○持だから!!!

> てか、本当はみんなベースがお笑いなんだと思うんだがなぁ・・
> そー思わない?

思う思う。
そこが基本だよね!

この先、拒否反応持ってる方々、ゴメンナサイ〜

私も、歌を唄うのって大好きだったから
白い目で見られることなく、思いっきり唄えるのって
あれしかなかった〜
なので、集会のときも結構大きな声で歌ってたし
今でもかなり、覚えてる。

> あとは、125、いいなぁー(歌の本もってきた)

私はネ、13好き
あと、191・・・これは泣ける思い出があって。。。
語りだすときりがないかも。

> 歌いたいなぁ〜。心を込め思いを込め力を込めらて、120%の
> 自信を持ってできるのって賛美の歌だよ。。。
> 今度いっしょに歌おう〜!

うんうん、私も私も。
唄おう!
端っこでさ、二人で唄おう!
私、今度会うとき、歌の本持って行くネ♪
楽しみ♪楽しみ♪

ちーちゃんが、さわやかな一日を過ごせてよかった〜

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る