昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7183

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7183 印刷物の処分方法 投稿者:うにょ 投稿日:2005/05/29 13:55 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ 宗教はもうこりごりな人
長い間の印刷物の処分に困り、やったことは・・
古紙回収にそのまま出すのも嫌で、燃えるごみの日にだしました。
半透明〜透明ビニールと限定されてるために入れ方にも気を使い
ました。

子供2人も引き込んでいましたから、量も3倍でした。
書き込みしていない、まっさらのものだけ選んで送りました。
大事に大事にとっていたノート類もすべて捨てました。

「めざめよ」と「ものみの塔」製本も相当ありましたがある教会に
送りました。もちろん送料はこちら払いでしたが、送り主のところ
には「本人」なんて書いて・・ごめんなさい、○○教会さま。

ここの教会は、「反JW」でそれなりに知られているらしく、これだけの印刷物をそのまま捨てるよりは「最後の花道」で有効利用できないものかと思って連絡をとり、送ったわけです。
ティッシュ代わりにも使えなかったしね。
そうそう、家具の下敷きにいい厚みのものも結構ありましたヨ。

でもそのあとまた出てきたんです・・
「洞察」と「ふれつげる」、そしてビニールもとっていない「聖書」が。さ〜て、これも材料として料理したほうがいいかしら。
それとも、廃棄処分しようかしら。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る