昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7187

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7187 タイトルみえねぇ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/29 20:20 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
またかよだよ!タイトルは!元気だして行こうぜ!
元気元気、目標目標。そうそう、思い出せ私の目標。落ちるな!
負けるな!崩れるな。明日、仕事に行けばまた元気になるんだから!
うううーその前にレポートだよ。
問題はレポートだよ。ワード開けようとすると、掲示板が出るように
なってんだよ家のパソコンは!なんだよー。馬鹿やろう。
掲示板開けばきっとワードに行けるぞ!おう!ワードだワード
一気に仕上げるぜ!!!!!!!!!!!!!
ファイトーいいいいいいいいいいい、じゃない3発だー
ひえー、きっつ。
徹夜だ徹夜。徹夜したって、仕上げるぞ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る