昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7196

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7196 ひろちゃん 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/30 01:51 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
踏みとどまってくれてよかった。
元JWが壊れる理由は一杯あってね、千差万別だし、ちょっと書ききれない
ごめんね。今は。
彼を辞めさせる方法は、彼自身の問題だから彼が何かに気付くしかないん
じゃないかって私は思うのね・・・
保護説得というプロテスタント系の教会の牧師さん達がやっていた方法が
数年前はあったけれど、今はあまり聞かなくなったから、ちょっと下火に
なっているのかもしれないな・・・
ごめんね。今ちょっと詳しく話している時間がなくて、本当にごめんね。
ちょっと時間を下さい。
またレスします。生きててね理解しようね。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る