昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7199 ゆうじんさん、ありがとね! 投稿者:かい 投稿日:2005/05/30 19:18     
土曜の夜、楽しかったね!
また会いたーーーーーーい!
くそ〜〜〜〜また会いてぇよーーーー。

飛びつくだけしかできなかったよ。。
ホントはあの場で押し倒してベロの一つでも入れてやろうかと思ったんだけど、久々すぎてちょっと照れてた。。


まっく、俺もちゃーこ貸してもいいぞ。茶トラのメス。
かなり臆病。すぐキシャァ〜!!!って言うから要注意。
ウチはツバメ獲得経験有。アブラゼミ、2回獲得経験有。
俺の知る限りでは、ちゃーこは4戦3勝1敗3K.Oだ。
何の虫か忘れたけど、すごい声出して負けてた。
カマキリか何かだろうな。
あ、ガムテープにも負けてたわ。肉球に張り付いちゃって大暴れ。


なかざわさん、まいけるさん、
jamesPondってなんですか??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る