昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7202

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7202 なぜ元JWは壊れるか? 投稿者:まいける 投稿日:2005/05/30 23:35 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
壊れ経験者の僕が言うのもなんだけども、これを語るには論文が書ける位の膨大な文章量になっちゃうだろうなぁ。1つ言えるのは「スクラップ&ビルド」ですね。古い建物を壊して更地にした後でなければ新しい建物は建てれないのに似てるかもしれません。なんとなくそう思いました・・・。

>伊庭さん
その話って有名なJW都市伝説ですよねー(笑) JWとしての自尊心をくすぐる話だったら裏の取れてない話でもOKなのか?と小一時間は問い詰めたいですね(ちと古いかな?苦笑)

>かい君
jamespond? ああ、メル友の1人だよ。もっとも向こうが一方的にメールを送りつけてくるだけだけども(笑)
っていうか、この前のオフの時にある人と僕を間違えたそうじゃないの! 豊後宇佐駅に迎えに行って一緒に別府までドライブした仲なのに忘れちゃったのね。ああ、悲しい(^^;

>まっく君
久しぶり! 元気にしてるかい? こっちは子守りに終われる毎日だよ(^^;

以上、まとレスですんませんでした・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る