昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7206

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7206 ヴィレッジ 投稿者:Dub 投稿日:2005/05/31 18:57 元1世兄弟 今は不活発でーす 壊れた事はないです 40代前半 宗教は必要ない人
Samsungさんはじめまして。アーミッシュの存在は知っているのですが、映画の中で、村の人々が架空の敵を作って、若い人たちが、周りの世界に興味を持たないようにしたり、または、恐れを持ったりするところが、なんだか昔自分がいた環境に似ているな〜と思ったのです。エホバの証人時代には、世の人々は冷酷で、邪悪だと教えられましたが、実際にはそのようなひとは、少ないと思います。その映画の主人公も、町の人たち(世の人)の言葉は意外にやさしいということを発見するくだりがありました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る