昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7214

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7214 癌は免疫力? 投稿者:かい 投稿日:2005/06/03 00:36     
免疫力が大事なんだっ
ウチも母と祖父が癌だから 僕も気をつけなくては。マジで。
遺伝もかかわってるみたいだし。
遺伝といえば幸い僕はハゲの家系ではないのでそれは良かったです。

僕ももう今年で28だし、成人病もリアルな年頃なんで、食生活とストレス溜めないようにたくさん遊び、イライラしない心を持つことを心がけてます。
ゆーじさん花粉症になったんですか。
僕はかなりのアレルギー体質だけど、免疫力が高いのかな。

体のことには詳しくないけど、ゆーじさん、不屈の免疫力で勝って下さい!
僕も母の家系が何人か癌なんで将来なるかもしれません。
自分の体に自分が殺されたんじゃなんか面白くない。
応援してます!
ゆーじさんが戦いに打ち勝ったときには、、
一杯やりましょう!(治ってももう飲まないかな??)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る