昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7217

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7217 はひいー 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/03 04:34  自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
世界には男性と女性と二つしかないから、そんでもって自分は女性に生まれてきたからしょうがないけど・・・
女性って、大変です。もちろん今の社会では、男性も女性もどっちも大変だって思います。男性は7人の敵だっけ?が外にいるんだもんね?
女性の何が大変かって、体調の事です・・・一月の内、本当に体が軽くて
心も軽い状態って恐らく1週間位、異常に元気だったりギンギンしてる
のが1週間位、あとの2週間は辛くてヘナヘナ。熱いんだか、寒いんだか解らなかったり、風邪か?と思う位だるかったり、家に帰るなりバタンと倒れて
ひたすら眠ってしまったり・・・
人生の三分の1が睡眠、でもって、残りの三分の2の半分が不調=つまり
三分の1で勝負って事ですな・・う〜ん。なるほど〜。そう理解しておけば
落胆しなくても済むような気はするけど、体が思うようにならないと
悔しくて、落ち込みますな・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る