昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7220

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7220 煙草ネタ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/03 23:57  自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
小梅さんどうも。。。
三日目にしてもう、吸いたくなってるちーぼーです。
私はこの三年間にありとあらゆる煙草を試しておりました。一番きつかったのがイブサンローランの真っ黒の煙草。10mgで超きつかったです。
ケント、ラーク、マルボロ、あと、香ばしかったのが、カールトン、
私は親離れ煙草ではなく、失恋煙草でした。
ショートホープは凄かったです・・・あんなの吸って健康でいられる人って
どういう人だろうって思ってました。。。
何度も何度も断煙を試みて、何箱無駄に捨て、ライター何本無駄に捨てたか
・・・・わかりません。ははは。
吸って吐いて〜の行為って人間に必要なんですよね。。
上手いもの発明したもんだと思います。そもそもニコチンを吸う習慣は1世紀にまで遡るそうで・・・体に害がなく、お肌にもいい煙草を開発したら
億万長者だな・・なんて思いながら 勉強してます。。。ははは
いや、勉強します!ごめんなさい!勉強してない、授業中爆睡だもん・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る