昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7224

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7224 Re:ちなみに 投稿者:まいける 投稿日:2005/06/04 11:53 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
ども、はじめまして。

> すごく吸いやすく1日1箱は必ず吸ってます。
> 体がヤニ臭いですが会社で付いたと言い訳中です。

僕はまったくタバコを吸わない人でして、タバコを吸う人とすれ違っただけで分かりますよ。それだけ習慣化してると大会の時なんか困るだろうなぁなんて他人事ながら思っちゃいます。

タバコを吸ってるところを目撃されたとしても現場を抑えられない限り大丈夫なんじゃないですかね? 車で擦れ違いざまに見られたなんてのは一瞬ですから「見間違いでしょ?」って言い張れるし。

あ、タバコで思い出した話をしていいですか? 20年前位の話なんですが、何歳か年上の人が「タバコ所持の罪」で伝道者だったのに排斥されるということがありました。使用と所持を区別しないってところもすごいですが、当時は排斥に関する明確な指示がなかったために、伝道者の立場でも排斥の発表があったんですよね。(うちの会衆のローカルルールだったのかもしれませんが。)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る