昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7232

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7232 愚痴 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/07 19:07 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
すみません。ちょっと愚痴っていいでしょうか・・・?
自分の性(さが)に嫌気が差すのはいつもの事・・・
私の性(さが)は、何か良く解りませんが、
なるべく人の言い分や辛い状況を受け入れてあげて自分が犠牲に
なる所。ええ、はっきり言ってこれは良い所だと思います。
しかし、世の中、こういう人間は結構損します。
そんなの当たり前やんけですね。正直者が馬鹿を見る
のが当たり前の世の中・・・悲しい世の中ですね。
この世の中がほんっとに嫌になってました。
ちょっと元気がなさそうな人に、自分だって余裕なんて
全くないのに、元気だそうって、すっごい精一杯のエネルギー使って
励ましたり。。。仕事の時間があまりないけど、
押しつけられる仕事を、ペーペーの自分が引きうけて、
「そんなの1分でできる、俺なら15分でできる」なんて言われて、
理不尽なのに、ペーペーだから「はいはい、すみません!私は
15分じゃできません」なんて言って。。
さすがに昨日は私は切れたよ。
「私だって知らない事や聴いてない事は一杯あります。1分でなんて
できません!」ってカンカンに怒ってね。悔しくてトイレでちょっと
泣きました。でも、涙をふいて、もう絶対口きくもんかって感じで
怒りのオーラを500%位出して完璧にその日のノルマを達成しました。
ボスはびびっておりましたよ。いつもは気の弱い、お人好しの私が
カンカンになったから。
絶対的に今回の件は私は悪くないので今度会っても全然平気。
何事もなかったように、また人当たりよく、和やかな態度で臨みます・・
しかし、
本当に、自己保身型人間や、自分で責任をとろうとしない上の人間
というのは心の底から軽蔑します。腹が立ちます。
ビシっとして!上に立つ人間はビシっとしていて下さい!!
私は今はこんなだけど、いつか大器晩成としてのし上がってやります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る