昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7238

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7238 新ハンドル 投稿者:金矢 投稿日:2005/06/11 10:09 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 今、どん底です 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
ども、お久しぶり。紅茶好きなバツイチです。
訳あって、はんどるねーむを変えます。以後、↑でよろしく。

あ、んーと、新ハンドルは好きに読んでください。「キンヤ」?「カネヤ」?・・・できれば、少し遠目で見て「テツ」と見てくれればうれしいのですが。
え?「テツ」なら「金失」じゃないかって?
でもさ、「金」を「失う」じゃさ、縁起悪いでしょ。失業中だし。
JR北海道も、正式名称の北海道旅客鉄道の鉄の字のつくりは、矢を使ってるって浅田次郎さんも「鉄道員(ぽっぽや)」の中で言ってただよ。(ネタじゃないかな?って疑って、JRの広報に確認しちまったぜ。ホントだった。)

近況。
離婚&失業で、激鬱(対人恐怖症、引きこもり、自殺念慮but死ぬ勇気も無い)でしたが、勇気を振り絞って2ヶ月すっぽかしていた精神科に行って来ました。とりあえず、カキコできるくらいにはなりましたが、単なる躁状態なだけかも知れないので要注意かと。

んー。ゲスブに書けば良かったかも。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る