昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7243

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7243 れれ:電車男の余波? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/06/16 16:03 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
店頭に並ぶ場所はトランジスタの特性とかダイオードの解説みたいな
技術解説書と一緒になるかもです。だから印税生活はあてにしてないですよ(^^)
打ち上げ花火みたいに短期間店頭に並んで初版だけであっけなく絶版になる本より
欲しければいつまでも手に入る息の長いマイナー本になった方がありがたいです。

基本的には今のサイト内容を編集&加筆して製本するわけだから、
このサイトの常連的には立ち読みしてポイになると思うんだけど、
電車男にしても、製本された本よりまとめサイトの方が面白いって思ってるし、
ネットを見ればタダで読めるものをわざわざ製本して商品にするわけだから、
書く方としてはその読者層が見えないんだよね。

ディスプレイ越しの横書き文書は非常に読みづらい。活字中毒者は縦書きで
本を読みたいんだからおまいは製本して縦書きにしる!ってならわかる。
元2世的なニーズとして、製本されたら現役の親に見せて信仰心を崩壊させたい
って希望も充分承知してる (つーかタダなんだからネットで見れ)
だげどそれ以外の一般人は、このサイトのどこが面白いと思って見てるんだろう?
って自分が思ってるから製本した場合の読者層が読めないんだよね。
悩む〜

まぁ来週打ち合わせだから、のんびり考えてみますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る