昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7244

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7244 Re:電車男の余波? 投稿者:金矢 投稿日:2005/06/16 16:08 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 今、どん底です 20代中盤 
出版の件、僕も推薦&応援しますよ。Web住人だけじゃなくいろんな人に読んでもらいたいですからね、ゆーじさんの文章。
で、電車男の余波というより、第二の秋本氏というような存在になってもらいたい気がします。(秋本氏とゆーじさんの意見が色々違うのは良く分かりますが、それもアリかと。)
ちなみに、電車男は「中の人」のサイトで読みました。最初、本を図書館で借りようとしたんだけど、1/30からずっと貸しっぱなし(つまり前に借りた人が半年も返していない)だったのと、本屋で立ち読みしたら「2chのレスを活字にしたらこんになに読みにくいのか?!」って思ってしまったので。今、中の人サイトの電車さん以外の文を読んでいる最中です。あ、映画もこの間観てきました。当たり前だけど、映画は2chよりもドラマチックに演出してありました。

ついでに近況。
実家に引っ越すことが、ほぼ確定した状況なんですが、引っ越す気力が無いほど鬱。でも一頃よりはマシかも。よく「現役の母親と暮らせるの?」ってきかれるけど、今では母親のことをそんなに悪く見てないです。母親も母親なりに僕を愛していてくれていたんだな、と。うん、暮らせます。とりあえず、今は養生に専念します。引っ越したら、親父にPC教えたいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る