昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7245

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7245 外からアノ組織の姿を見る 投稿者:あらら 投稿日:2005/06/16 19:32     
昼ブタ出版・・すごいですね、たしかにWeb住人だけじゃなくいろんな人に読んでもらいたいですね、宗教に関心のある人なら誰でも読みたいと思うでしょう、
毒者?人によっては毒と感じるかもしれませんが・・私にとっては良薬となりましたよ、
60、70年代の組織の中に溢れてたあの独特の空気を吸ってから
私は麻痺してました、つい最近までです!
たかが人間(の教え)を恐れてここまできてしまいました、その麻痺が解けたのです、
その昔、共に情熱を持って歩いた人達・・・多くの人達が読み、アノ組織の姿を知り、何らかの思いの変化を遂げる事になれば(私のように)と思います。ちがうかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る