昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7253

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7253 れれれれれ:電波男の余波? 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/06/17 02:46 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
昼ぶた出版、楽しみだあ〜^^

私だったら、現役の母にはそういうタイミングか成り行きが
あったとしたら手渡すことがあるとして・・・
それよりも、JWには直接は関係ない一般人の親戚の叔父叔母が
母を心配して、エホバの証人に関して表立って知られていない事を
私に聞いてきたりした時に、資料として使わせてもらいたいですね。

プリントアウトしたものを見せるより、本になってた方が実際にも重みがあり〜。
「ここの何ページ、私が読んでみますので、おばさん、聞いていて下さい^^」
昔を懐かしみ、なりきってやりましょうかね?あは〜^^
本をそのまま、興味があったら読んでみてねって置いてくる事も出来るし…
そんな風に私は使えるな、なんて思います。

本の装丁は、空色に、ぐぶぴ〜のぶた。がいいな〜^^
ま、地味な装丁なのかもしれないけど、でも希望は空色にぶたですね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る