昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7264

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7264 Re:ちょっとイジワルな書き込み 投稿者:まっく 投稿日:2005/06/18 11:10 元2世兄弟 自然消滅中でーす  20代中盤 宗教は必要ない人
> 自分がケチなのに、そのことがわからない人がまわりにいないでしょうか。そしてこういう人に限って、他人のケチなところを強く非難していませんか。同じ理屈で、自分の臆病なところを認めることができずに勇敢なふりをする人は、他人のちょっとした臆病を許せないのです。

何となく分かる気がする。
俺の友達T君は大の合コン好き。
でも、彼は合コンで会った子に嫌われる確率が高い。
外見は悪くないのになんでかな?って思って聞いてみたら、
1.俺の輝かしい職歴
とか言って話されるのがうざい。(実際たいした仕事してないのに)
2.自分の考えてるのは全部正論と考えてるのがうざい。
→君は長女だから、○○な性格なんだよね。とか勝手に決められるのがうざい。あんた、初めて会ったくせして私の何を分かってるの?って思うらしい。

彼も自分に自信が無いから、こういう話し方しちゃうのかな?って思う。

ま、女心については俺もよく分かんないから、人の事言えないんだけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る