昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7270

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7270 Re:ちーぼーさんへ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/18 23:47 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
> 気持ちは分からないではないけど、意味のない文字の羅列は目障り。

目障りな書きこみ、申し訳ありませんでした。

> 掲示板の趣旨を考えて、気持ちの表現はご自分のブログ等でされてみては?

そうですね。それも一案だと思います。

> 少なくともここは特定の個人の日記帳ではないと思うので。

確かに・・その通りでございます。
昨夜は気持ちの炸裂するまま、思いのままをどうしても掲示板に
ぶつけたく、言葉にならない思いをあのような文字の羅列で表現
してしまいました。一つ前の書きこみと、プラス、言外の気持ち
がああした形の表現になってしまいました。
私にとってはとても意味があって、ぶつけようのない、心から
染み出してくる、言葉の源泉があのように出てしまいました。
このような意味でした。

しかし、目障りな事をしてしまい申し訳ありませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る