昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7275

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7275 いろいろだね 投稿者:あらら 投稿日:2005/06/19 01:23     
意味のない文字の羅列は目障り・・・そうですか〜匿名さんはそう感じたのですね、ちーちゃんはいつもいつも文字の羅列をしているのではなく、自分の気持ちを文字で伝えていますが、その上で言葉にならない言葉をぶつけて吐き出している、と私は読んでいましたので、意味がないとか目障りとかには・・・感じた事はなかったです。
いいんですが・・・ただ・・小梅さんがおっしゃっていたように、人目を気にして「模範的」を演じるのはもうたくさん・・ホントにそう思います、自分を抑えて演じてきたからホントの自分が分からなくなったりする事がまだあります、真面目に証人をやった人ほど後遺症は残るでしょうし・・・ちーちゃんのように全情熱をかけて証人生活を生きると壊れ方も半端じゃないと思います・・・ゴメンまた何が言いたいのか分からなくなってしまいました(汗)ちーちゃん、これからも・・ここで一緒にガンバ♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る