昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7277

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7277 すみません&ありがとうございました 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/19 20:27 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
7262の私のうめき文字書き込み削除しました。
私にとっては意味がありましたが、そして、私もそういう書き込みが
あれば、「あらあらあら、苦しいのね、、、解るわん」
と思う人間なので、ああいう書き込みしてしまいましたが、
一人でも目障りに思う方がおられればやはり、申し訳ないと思います。
あららさんや、小梅さんにはご理解を頂き、またすみれさん、
もう一方の匿名さんにもご理解を頂き、とても嬉しかったです。
「目障り」という言葉はきつい言葉ですし、やはり削除すべきかと
思い削除しました。
場所をわきまえます。すみませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る