昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#729

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.729 今日はのんびり 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/18 21:03 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
今日はのんびりしてますね。保険加入問題って自賠責保険は入って当たり前、つまり最低限のルール。任意保険は現実として入った方がいいですよって。でも今の社会では当たり前に近い。他の話題も含めてJWは最低限のことしかしない、現実に非常に乏しい集団なのでしょう。
研究生を車に乗せるなんて無茶苦茶ですよ。万一の時には善意乗せてても加害者としての責任を取らなければならない。その備えがないってのは無責任だからね。現役JWはもっと現実を見つめたほうがいいよ。

地域大会の季節ですね。出席者かき集めないと減少傾向らしいからな。ウチには誘いに来るなよ。あんな酷い目は二度と御免です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る