昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7291

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7291 暇な人っているんだねぇ・・・ 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/06/21 22:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
どうせなら「う」「あ」「〜」「っ」でモナリザかなんか書いてくれればよかったのに。
「昼寝するぶた」でもいいし。

ついでにゆうじんに反論。
「匿名」は俺はありだと思う。
理由は
俺も何度か「匿名」で書き込んでるし、
楽チンだもん。あは。

じゃなくて、いろんな意見がいろんな人に書き込まれていいと思う。
自分をオープンにしたくないから書き込まない・・・ってなると、
掲示板さびれんじゃない?
俺としては、ROMしてる人より、書込みしてる人のほうが親近感あるし。
ただ、荒らしや、誹謗中傷人格攻撃その他マナーに反するような書込みを匿名でやるのは卑怯だと思うけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る