昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7293

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7293 時間かかったろーに 投稿者:NEXT 100’s 投稿日:2005/06/21 23:39 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人
帰宅して、お風呂に入り、掲示版を覗いてみたら・・
「ううっうう〜うううあああああああああっああああああうううう」の文字が、まるで背景の空に隠れ絵文字のように浮かんでました。

(゚〇゚;)おおっ すごいなー それもダブりの文は削除されているの?

文字をコピーして張り付けたにしても、時間と手間が・・・・・

ちーぼーさんの「ううっうう〜うううあああああああああ」は
すごくかわいらしいなァ〜って思って見てました。
自分も同じ事したくなる時あるもん♪

私はやっとこの場所(今の私にとってこの場所は、心地良いカウチ)を探し出した新米モノですが、今までここの掲示版を大切にして来た人たちの事を思うと心ない行為は容易には出来ないなって思っとおります。

ゆーじさん、今しばらくの間で結構ですので、このカウチに私を同席させておいて下さい。
            (´〜`) では、おやすみなさい
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る