昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#730

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.730 現役さんHPの訪問 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/19 07:27 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
現役さんのサイト覗いてきました。王宣に「JW関連のWebページは必要ない」と載ったようです。現役さんのページはどうなるのでしょうか?
ある現役さんのサイトには「昼ねするぶた」は過激だと名指しで載ってました。#700の方のです。Dさん過激が売りなのにね。当り屋姉妹のはアドレス紹介しただけで、あれは当り屋じゃないよ。お金を要求していない。対応のマズさ、一般の目から見たらそう映るってことの紹介。元JW2世の現役ヤクザ。そりゃあ知ってますよ。一緒の会衆でしたから。それより妙なことHPに載せたら逆にここの視聴率あがるよ。地域大会の出席者減ったらDさんの責任だよ。研究生が恐ろしがってJWの車に乗らなかったらどうするの?それからスターウォーズの話はJWと関係ない世間話ですから、別にDさんがFOXにコネがあろうが関係ありません。いざとなればこちらもFOXへの伝手はありますので。現役さんなんだからJWの励みになるようなことHPに載せられたらどうでしょうか?

そんなことより今自分のHP作ってるけど完成できるのかな???
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る