昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7304

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7304 1ヵ月も空けてしまいました 投稿者:nAoMi 投稿日:2005/06/22 18:27 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる 20代中盤 
5月29日にレスを頂いていた、ひろさん。
>今自分で睡眠薬は持ってないので大丈夫です。
とあるのを今見て、その点は安心しました。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>今この手のものを見ないほうがいいと言うのはどうしてですか?

有用で確かな情報も、もちろん数多くありますがそれ以上に「壊れた人」の足跡も数多くあるんです。
それに更なるショックを受けて自殺を引き起こしてしまわないか、が心配だった思いをあのように書きま

した。
ただ結果として、もう一人の方のレスと比べて、かえって混乱させる内容だったことを重ねてお詫びしま

す。

(ちーぼーさん、よっぽど私のほうが気を利かせて削除しておくべきでした。すみませんでした)


>無理だとは分かっていますが、カレを辞めさせる方法は一つもありませんか?

「辞める」と宣言して辞めると追放され、信者同士の一切の人間関係を失うと聞いています。
自分から入信した人なのか、親に生粋の信者として育てられた人か、で
そのリスクの大きさがずいぶん違ってくるのですが(後者は家族も失うことになる)
彼はどちらだったのでしょうか。
もしもの時に、親身になって支援してくれそうな親戚や、職場の人が彼の周りにいればいいのですが…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る