昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7307

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7307 ありゃりゃ 投稿者:かい 投稿日:2005/06/22 23:58 元2世研究生 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教は必要ない人
久々に見たら 嵐が来てる??まいっか。
ちーぼーさんの「うぁあ」カキコは平気だな、俺的には。
文字なのに絵みたいじゃん、ちょっとした芸術だね。

ちなみに僕の心は今『きゅるる、ぶーんぶーん…行くぜベイビー、レッツラゴー!ぶーんぶーん「海だー!」ぶーんぶーん「山だー!」』
って感じだね。はっきし言って。
車を買い換えたのさ。来週が納車なのさ。
名前を「ユミコ・シャク号」にしようと思ってるんだけど、みんなにやめとけって言われるんだよね。。。。他に無いかな、なんかアホっぽい名前。

NEXT 100’sさん、はじめまして!
王国会館の近くに住んでるんですか。たしかにちょっと微妙ですねぇ。
僕は仕事で藤沢に時々行くんだけど、会社が相模原だから
相模原〜藤沢と車で移動する際に・・・・海老名を通るんですよねぇぇ。
しかも通り道が見事にべテルの真裏を通る道。あはは。

でも、この前べテルの裏門の目の前で猫が轢かれた瞬間見ちゃったよ。超可哀想だった。実家の猫と同じ茶トラ。
反対車線だったからそのまま通り過ぎちゃったけど、いまだに後悔してる。止まってなんか出来たんじゃないかって。
まぁ救うことは出来なかっただろうけど。
ってかお客さん待たせてたから 止まったら止まったで後悔したんだろうけど。
あぁ進んでも後悔。
止まっても後悔。
つらいぜ!!

エクセルってわからない人間には全くわからないです。
このまえ仕事中にちょっとした表とグラフを書こうと思って挑戦したら、「なんでマス?何故いちいちマスなの?」と 断念。
「わかった!CADで描けばいいんだ!」と、安易にCADに挑戦。線二本くらい引いて8秒くらいで断念。つーかダルくなった。
結局いつも通り、絵を描いて事務のネーちゃんにお願いすることになりますた。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る