昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7309

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7309 肯定的な意見が多いけど・・・ 投稿者:ボム 投稿日:2005/06/23 01:31 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 神がいても無宗教な人
 言葉にならない気持ち?魂の叫び?雄叫び?
 「あってもいいんじゃないの?」の意見が多数を占めてますが、私的には・・・疑問を感じます。

 声に出来ない感情、思いを持つときがあるのは誰にだってあることだと思います。しかし、その度にそのような書き込みが出てくるのであれば、この掲示板はどうなるのでしょうか?
 1人、2人であれば、まだ何とかなるかもしれないですが、10人、20人と増えたら?
 そんな中に、初めて来る人は入れると思いますか?

 「そんなの考えすぎだ!!」と思う人もいると思います。
 私も、「杞憂に終われば良い」とは思っていますが、あえて書かせていただきました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る