昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7313

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7313 あたしも 投稿者:mimi 投稿日:2005/06/23 17:05 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教はもうこりごりな人
>由里さん
あたしも昨日駅までお迎えに行ったのだけど
近道をしようと狭い道に入ったら、案の定対向車が3台も来て
ヒヤヒヤしながら通った…
ホント擦るかと思って、ミラーもたたんで通ったよ…。
でも大丈夫だった。ふう。
間一髪って感じだったよ〜。

あ、この間彼が車をお店の駐車場にバックで入れてたら
「ガツンっ!」って音が!
何っ!?と思ったら、ちょうど、リアバンパーの下に謎の七輪が!!
はぁぁ?と思ったのだけど、確認不足だったうちらが悪いので
店の人には文句を言えず…
なぜ駐車場に七輪をおいといたのかは謎だけど…。きっちり傷。へこんではなかった。
修理の見積もりを出したら、修理で3万、部品交換で4万だって。
えー。それなら自分で直そうよと言って今週日曜日補修します。
ま、バンパーでだから樹脂だし、ほうっておいても腐食の心配はないからいいんだけど。
サンドペーパーで擦ってパテ塗って塗装だね。
結構車の作業好きだからちょっと楽しみ。
目立たないようにうまくやらないとな。あんまり見えないとこだから適当でもいいんだけど。
この間、左ドアの小枝の擦り傷補修したばっかなのになー。

うちの車も、去年新車で買ったのに結構可哀想な目に合ってますよ。
一年で2万キロ乗ったし…。
もっと大事に乗らないと、ネ〜。
反省。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る