昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7314

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7314 こんな早い時間は久々だァ〜 投稿者:NEXT  投稿日:2005/06/23 20:24 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人
今日の昼間に姪っ子(兄の忘れ形見・幼稚園年長)が来ていたらしく
机の上に手紙が置いてありました。

―――――――――――――――――――――――――
“カースケへ” (私の呼び名)
こんどのたんじょうびプレゼントは、本がほしいので
としょけんにしてください。

おしごとがんばれ  ○○子より
―――――――――――――――――――――――――  

よーするに誕生日プレゼントの要望書だったのですが〜

いつも彼女の誕生日とクリスマスとお正月が近づくと思うんです。
「もし、あのままJWと縁を切らなかったら、私はこの子(姪っ子)に
どんな悪影響を及ぼしていたんだろうか?」と

例えば、あのまま聖書研究なんぞしていたら必ず【聖書物語】という
確かァ〜
やまぶき色したカバーで、すんごく怖い挿絵の本とかを読み聞かせていただろーし(【楽園】の本だったかな?書籍は全て廃棄したので確認できないのですが)

とにかく、エホ証的な匂いというか、教義みたいなウイルスを彼女に
感染させたにちがいありません。(義理の姉にボコボコにされてたかも?)〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ ごめんなさーい

しかし、家の親(両方とも)は娘がエホ証と関わりを持っていて
よく平気でいられたなー。
「今からエホバさんとは付き合わないから。宗教はもういい!」と
母に伝えた時でも
「わかった!」で終りだった。
で、最近その事聞いたんですよ「私がエホバさんと研究していて不安じゃあなかったの?」って。そしたら・・・
「あんた、一度言い出したら聞かないし、そのうちに自分でおかしい事に気がつくだろうな〜と思って」

なんて、おおらかな人(おおざっぱな人)なのでしょうか?
あの方からこの繊細な私が生まれたなんて、誰が信じてくれましょう

私がJWに背負わされた荷物なんぞ、みなさんからみればポケット・ティッシュ・サイズだと思います。でも、でもね、夢は見るんですよ。
王国会館で手を上げて、註解している自分の夢を・・・・・・・・。

>かいさん はじめまして!
ここ最近ですが、この掲示版にお邪魔させて頂いてます。
掲示版の存在は、知っていたのですが〜ちょい勇気がなくって・・
ネコちゃん飼っていらっしゃるのですか?我が家にも雑種のデブ猫がおります!犬も同居してまして、今のシーズンは毛だらけです(笑)

>なかざわさん!
ガリガリ君のトリビア!\(^¬^)丿すばらしい!
今度からガリガリ君を選ぶ時に【1/31】を意識して選んでみます。

>由里さん
私は殺人者になるまえに、車はやめました!
高速道路はOKですが、一般道が怖くて運転できない!
(人や自転車がァ〜おば〜さん!どいてーえーー!になります)
こんな人間に免許証発行した責任は重い!!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る