昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7315

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7315 今夜はなんか記憶が蘇ってきてます 投稿者:NEXT  投稿日:2005/06/23 21:49 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人
エホ証との研究期間中の事でしたが
司会者の姉妹に自分の「趣味は洋楽のCD集めです」と言うと
「世の音楽も邪悪なモノが多いですから、
なるべくなら手元に置かない方がいいですよ」と勧められ
400枚以上あったCDを惜しげもなく処分した事を
今、たった今、そーです、今、思い出しました!!
70年代後半〜のCDをコツコツ集めてきたのになァ〜
「KC and Sunshine Band」とか「Styx」とか日本でまだあるのかな?

母が40代後半でその時代のモノなど好んで聴いていて
自分も好きになって〜♪

あーあーあーあーあー悲しい
なんで今頃・・・・思い出したんだろー
時間を戻して! ( 」´0`)」オォーイ!帰ってこーい!
自分で選択した事だから、誰の責任ではないけれど〜(悲)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る