昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7317 Re:肯定的な意見が多いけど・・・ 投稿者:ゆうじん 投稿日:2005/06/24 00:03 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす ちょっと壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
ボムさん、ども。

結論から言うと、僕は大丈夫やと思てます。なぜならゆーじさんが管理人だから(爆)

僕も全部が全部ありやとは思てないんで。ちーぼーさんの書き込みは7296で書いたように
意味があったと思うし、文章量としても一回スクロールさせれば読み飛ばせるもんやった
から。7284なんかはただのあてつけで荒らしやと思うけど。それでもゆーじさんは「魂の叫び?」って
善意で解釈して残してはるね。

問題になる前にゆーじさんがちゃんと対応しはるって。そこらへんの判断はゆーじさんに
お任せしといたらええとんちゃうかなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る