昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7320

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7320 ザッツ・ザ・ウェイ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/06/24 05:57 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
KC and Sunshine Bandかぁ、懐かしいね。白人系soulってあんま好きじゃないんだけど
KCだけは別でした。ザッツ・ザ・ウェイとかファンキー・ホーンとかシェイク・ユア・ブーティ
とかあったよね。両手を横で回転させるシンプルな踊りでした。

KC and Sunshine Bandって言うと吉祥寺にあったインデペンデントハウスってディスコ
を思い出します。タイムカードで入店する時間単位で課金するディスコで、金が無い時
は30分でバイキング料理を食うだけ食って腹一杯になると速攻で店を出てました。
(30分250円)
給料日前で金が全然無い時に限って女子大生のおねーちゃんと知り合うという最悪の
パターンで、せっかく知り合っても店に滞在する金がないから泣く泣く1人で店を出た
思い出しかない(自爆)

KC and Sunshine Bandはここで視聴できます。
RealPlayer用です
http://blacknig.hp.infoseek.co.jp/boogie_004.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る