昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7321

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7321 ガーリガーリ君♪ 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/06/24 07:42 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
あかん・・・
昨日コンビニでガリガリ君見たとき、一人で吹きだしてしまった。
ガリガリ君のキャラがゆうじんとかぶってもうて。

いまさらだけど、俺、ゆうじんに敬称つけてなかったの謝るね。
最初はゆうじんさんの・・・って書いてたんやけど、「じんさん」って
音的にかぶるなぁって思って、後は知ってる人やからって思ってつい。
「氏」だと「花田勝氏」みたいで喧嘩売ってるみたいだし、「殿」はいまさら手紙でもつけへんし。年上の人に「君」はないしなぁ・・・
でも呼び捨てもないか・・・「様」はもっとおかしいし・・・とか迷いながら、そんな小さいこと気にするような人やないって勝手に解釈して(自分に都合よく解釈するB型なもんで)結局呼び捨てでごめんちゃいm(_ _)m

「ユミコ・シャク」俺は好きです。
「お逝きなさい」にならないといいけどね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る