昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7324

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7324 Re:ガーリガーリ君♪ 投稿者:ゆうじん 投稿日:2005/06/24 23:59 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす ちょっと壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
確かにキャラはかぶってるかも知れんなぁ。でもガリガリやなくてプニプニやけどな。

うん、そんな小さいことぜ〜んぜん気にせえへん。年下の子にも仲良なったら、「呼び捨てにして」って
言うてるし。だから関西メンバーなんかほとんど僕のこと「ゆうじん」って呼ぶで。
めっちゃ年上の人(って言うたら怒られるかも)でも「さん」付けで呼ぶ人もおるけど。
まぁ、好きに呼んで。で、僕は何て呼べばいい? って付き合い始めのカップルかい!

っていうか同い年やなかった? 僕、今年32歳。精神年齢は8歳くらいやけどな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る